いちばん身近な呑み仲間

衝撃の新商品!!「柿の種のオイル漬け ピーナッツバター」新発売

米菓の製造メーカー阿部幸製菓株式会社は、『柿の種のオイル漬け』の第二弾として「新潟発 柿の種のオイル漬け ピーナッツバター」を2019年3月28日(木)より新発売します。 「柿の種のオイル漬け ピーナッツバター」は新潟県 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 衝撃の新商品!!「柿の種のオイル漬け ピーナッツバター」新発売

米菓の製造メーカー阿部幸製菓株式会社は、『柿の種のオイル漬け』の第二弾として「新潟発 柿の種のオイル漬け ピーナッツバター」を2019年3月28日(木)より新発売します。


「柿の種のオイル漬け ピーナッツバター」は新潟県の名産品『柿の種』とピーナッツオイル、ピーナッツバターの三層構造という新感覚の商品。

ピーナッツバターのなかには砕かれた柿の種をはじめピーナッツや大粒ザラメが入っており、食感から味わいにまで徹底的にこだわっているのだそう。

食べる前に手元の柿の種をプラスすると、さらに新味覚に。ピーナッツバターには不飽和脂肪酸や抗酸化作用があるのもうれしいところ。

いつものつまみに飽きた方は、冷しゃぶのトッピングなどに活用してみませんか!?詳しくはこちら

商品概要

発売日2019年3月28日(木)
規格147g
希望小売価格864円(税込)
《nomoooニュース》
page top