いちばん身近な呑み仲間

"ホルモン居酒屋"から「春のおすすめメニュー」が期間限定で提供開始!

ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」の各店から、"春のおすすめメニュー"が、2019年3月4日(月)より期間限定で提供されます。 提供されるのは、今しか味わえないという、甘くて柔らかい"新玉葱"と、同店 …

ニュース 新商品
Hormon
  • Hormon

ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」の各店から、"春のおすすめメニュー"が、2019年3月4日(月)より期間限定で提供されます。


提供されるのは、今しか味わえないという、甘くて柔らかい"新玉葱"と、同店自慢の"大とろホルモン"を特製和風タレで絡めた「丸ごと新玉葱と大とろホルモンの鉄板焼」や、こんがり揚げたホクホクの新じゃがにガーリックバターを絡めたという「新じゃがのガーリックポテト」など。

新玉葱や新じゃがといった、この時期ならではの食材を使用した、春らしいメニューが並ぶようです。

フードだけでなく、ドリンクでは、濃い味と上品な酸味が特徴の、宮崎県・日南地方の"日向夏"をサワーにした「生絞り日向夏サワー」がラインアップ。心地良い清涼感と爽やかな甘味と酸味が、ホルモンと相性抜群とのことです。

ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」は全7店舗。気になる方は、お近くの対象店舗を利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top