ホーム > ニュース > 新店情報 > ワンランク上の大人のための本格バー「よしだバー赤坂 」が赤坂にオープン
2019.3.4
新店情報

ワンランク上の大人のための本格バー「よしだバー赤坂 」が赤坂にオープン

2019年2月25日(月)に「よしだバー赤坂」がホテルフェリーチェ赤坂1Fにオープンしました!

「よしだバー赤坂」はお酒をはじめ、グラス、インテリア、BGMなど細部にいたるまできめ細かな気配りが行き届いたお店。お酒の種類も豊富で、ビール、ワイン、カクテル、ウイスキーなどジャンルを超えて楽しむことができます。

女性向けのフレッシュフルーツカクテルも各種スタンバイ。旬の新鮮フルーツを、目の前でカクテルにしてくれるバーテンダーの技にもみとれそう。カツサンドやパスタなどの空腹を満たすフードメニューが充実しているのもうれしいところ。

チェスやバッグギャモンといったゲームもあるので、お酒を飲みながら興じるのも面白いかも。大人の社交場のような雰囲気もただよう話題のお店に、足を運んでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

店舗品概要

オープン日 2019年2月25日(月)
所在地 東京都港区赤坂3-12-5 ホテルフェリーチェ赤坂 1F
アクセス 赤坂駅:
東京メトロ千代田線 1番出口から歩いて2分
赤坂見附駅:
東京メトロ丸の内線・銀座線 歩いて5分
営業時間 19:00~27:00(ラストオーダー26:30)
定休日 日曜日、祝日
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード