ホーム > ニュース > 新商品 > 12%の超ストロングチューハイ!「サッポロ マグナム」からレモン&グレープフルーツが限定発売!
2019.3.3
新商品

12%の超ストロングチューハイ!「サッポロ マグナム」からレモン&グレープフルーツが限定発売!

サッポロビールから、「サッポロ マグナム」の2アイテムが、2019年2月26日(火)より、全国で限定発売になりました。

発売になるのは「サッポロ マグナム レモン」と「サッポロ マグナム グレープフルーツ」の2アイテム。

同商品は、アルコール12%と強炭酸による"これまでにない飲みごたえ"と、クリアなウォッカを使用し、果実の爽やかな香りに仕上げたことによる、"甘さ抑めのキリッとした後口"が共通の特徴になるとのことです。

どちらも柑橘類を代表するフレーバーなので、その日の気分によって飲み分けるのが良さそうですね。

ちなみに、同商品が該当するRTD(蓋を開けてすぐにそのまま飲める飲料)は大幅な伸長を続けており、特に同商品のような、ストロング系の商品が市場の伸長を牽引しているとか。

流行りのストロングな飲みごたえを、楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 ・サッポロ マグナム レモン
・サッポロ マグナム グレープフルーツ
内容量 各350ml
アルコール分 12%
希望小売価格 各160円(税抜)
発売日 2019年2月26日(火)
発売地域 全国
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation