いちばん身近な呑み仲間

12%の超ストロングチューハイ!「サッポロ マグナム」からレモン&グレープフルーツが限定発売!

サッポロビールから、「サッポロ マグナム」の2アイテムが、2019年2月26日(火)より、全国で限定発売になりました。 発売になるのは「サッポロ マグナム レモン」と「サッポロ マグナム グレープフルーツ」の2アイテム。 …

ニュース 新商品
sapporo
  • sapporo
  • 12%の超ストロングチューハイ!「サッポロ マグナム」からレモン&グレープフルーツが限定発売!

サッポロビールから、「サッポロ マグナム」の2アイテムが、2019年2月26日(火)より、全国で限定発売になりました。


発売になるのは「サッポロ マグナム レモン」と「サッポロ マグナム グレープフルーツ」の2アイテム。

同商品は、アルコール12%と強炭酸による"これまでにない飲みごたえ"と、クリアなウォッカを使用し、果実の爽やかな香りに仕上げたことによる、"甘さ抑めのキリッとした後口"が共通の特徴になるとのことです。

どちらも柑橘類を代表するフレーバーなので、その日の気分によって飲み分けるのが良さそうですね。

ちなみに、同商品が該当するRTD(蓋を開けてすぐにそのまま飲める飲料)は大幅な伸長を続けており、特に同商品のような、ストロング系の商品が市場の伸長を牽引しているとか。

流行りのストロングな飲みごたえを、楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名・サッポロ マグナム レモン
・サッポロ マグナム グレープフルーツ
内容量各350ml
アルコール分12%
希望小売価格各160円(税抜)
発売日2019年2月26日(火)
発売地域全国
《nomoooニュース》
page top