いちばん身近な呑み仲間

かっぱ寿司「ごほうび春ネタくらべ」フェア開催!"富山の宝石"などを楽しめ!

かっぱ寿司から、「ごほうび春ネタくらべ」フェアが、2019年3月1日(金)より開催になります。 同フェアの目玉は「富山湾産 白えび」。これは、富山湾をはじめとする、限定された場所でしか獲れないという"富山の宝石"とも呼ば …

ニュース キャンペーン
sushi
  • sushi
  • かっぱ寿司「ごほうび春ネタくらべ」フェア開催!

かっぱ寿司から、「ごほうび春ネタくらべ」フェアが、2019年3月1日(金)より開催になります。


同フェアの目玉は「富山湾産 白えび」。これは、富山湾をはじめとする、限定された場所でしか獲れないという"富山の宝石"とも呼ばれる希少な海老とのことです。

美しい白い身とコクのある上品な旨みが特徴。大葉と一緒に食べることで、サッパリとした後味を楽しめるとのことです。

他にも、春を告げるネタとして人気だという、さよりの大切りサイズ「デカネタさより」や、「デカ切りびんちょうはらも」「ドカ盛り紅白ネタの春包み」といったデカネタ、例年好評だというバジルシリーズから「生ハムのバジルマヨ」「サーモンバジルマヨ炙り」などがラインアップしています。

どれも、日本酒やビールなどとよく合いそうですね。これを機に、春らしい寿司を堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

「ごほうび春ネタくらべ」概要

販売店舗かっぱ寿司全店
販売期間2019年3月1日(金)から、各商品なくなり次第終了
《nomoooニュース》
page top