ホーム > ニュース > キャンペーン > かっぱ寿司「ごほうび春ネタくらべ」フェア開催!"富山の宝石"などを楽しめ!
2019.3.3
キャンペーン

かっぱ寿司「ごほうび春ネタくらべ」フェア開催!"富山の宝石"などを楽しめ!

かっぱ寿司から、「ごほうび春ネタくらべ」フェアが、2019年3月1日(金)より開催になります。

同フェアの目玉は「富山湾産 白えび」。これは、富山湾をはじめとする、限定された場所でしか獲れないという"富山の宝石"とも呼ばれる希少な海老とのことです。

美しい白い身とコクのある上品な旨みが特徴。大葉と一緒に食べることで、サッパリとした後味を楽しめるとのことです。

他にも、春を告げるネタとして人気だという、さよりの大切りサイズ「デカネタさより」や、「デカ切りびんちょうはらも」「ドカ盛り紅白ネタの春包み」といったデカネタ、例年好評だというバジルシリーズから「生ハムのバジルマヨ」「サーモンバジルマヨ炙り」などがラインアップしています。

どれも、日本酒やビールなどとよく合いそうですね。これを機に、春らしい寿司を堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

「ごほうび春ネタくらべ」概要

販売店舗 かっぱ寿司全店
販売期間 2019年3月1日(金)から、各商品なくなり次第終了
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード