ホーム > ニュース > 新商品 > "希少な柑橘"を使用したチューハイ!「キリン 氷結® 愛媛産せとか(限定出荷)」新発売
2019.2.27
新商品

"希少な柑橘"を使用したチューハイ!「キリン 氷結® 愛媛産せとか(限定出荷)」新発売

キリンビールから、「キリン 氷結® 愛媛産せとか(限定出荷)」が、2019年4月16日(火)より全国発売になります。

同商品は、愛媛県育ちの希少な柑橘「せとか」を使用した、「氷結®」シリーズの新フレーバー。せとかは、"収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結"した、氷結®ストレート果汁として使用されています。

これにより、果実の美味しさがそのままでた、みずみずしい、ジューシーで芳醇な甘みを実現。愛媛県でも、限られた生産者しか作れない希少なせとかを、しっかりと堪能できるとのこと。

ちなみに、同商品の売り上げは、1本につき1円、「せとか」の産地である愛媛県をはじめ、平成30年7月豪雨(西日本豪雨)の被災地に寄付されるのだそう。

たくさん飲んで、たくさん寄付に貢献するのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation