いちばん身近な呑み仲間

バゲットにのせて絶品おつまみ完成!「めんたいアヒージョ」が気になる!!

佐賀県鳥栖市の明太子メーカー「株式会社蔵出しめんたい本舗」から、新商品「めんたいアヒージョ」が2019年2月15日(金)より新発売されます。 2016年度から、土産品開発をする県内製造事業者を対象とした「さが土産品開発コ …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • バゲットにのせて絶品おつまみ完成!「めんたいアヒージョ」が気になる!!

佐賀県鳥栖市の明太子メーカー「株式会社蔵出しめんたい本舗」から、新商品「めんたいアヒージョ」が2019年2月15日(金)より新発売されます。


2016年度から、土産品開発をする県内製造事業者を対象とした「さが土産品開発コンサルティング」を行っている佐賀県。このたび、同コンサルティング対象企業で、社員の半数が女性という「株式会社蔵出しめんたい本舗」から「めんたいアヒージョ」がデビューすることになりました。

女性ならではの視点でめんたいこの新たな魅力を引き出した「めんたいアヒージョ」は、バゲットに乗せたり、パスタソースやサラダのドレッシングに使ったりするのにぴったりな1品。発売されるのは、マイルドな風味の「プレーン」と、唐辛子とガーリックの香り豊かな「レッドペッパー」の2種。

アヒージョと言えば、スペインバルの定番おつまみ!ワインやスパークリングのおつまみとして、めんたいパスタやめんたいガーリックトーストを楽しんでみてはいかがでしょうか!詳しくはこちら

商品概要

発売日2019年2月15日(金)
商品ラインナップ(味)「プレーン」、「レッドペッパー」の2種類
価格1,296円(税込)
《nomoooニュース》
page top