いちばん身近な呑み仲間

手軽に食べられる本格ローストビーフ!「ローストビーフスライス(ソース付き)」をつまみに晩酌はいかが?

米久株式会社から、「ローストビーフスライス(ソース付き)」が2019年2月19日(火)より新発売になります。 「ローストビーフスライス(ソース付き)」は、オーストラリア産穀物肥育牛の外もも肉を贅沢に使用し、手間暇かけて丁 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 手軽に食べられる本格ローストビーフ!「ローストビーフスライス(ソース付き)」をつまみに晩酌はいかが?

米久株式会社から、「ローストビーフスライス(ソース付き)」が2019年2月19日(火)より新発売になります。


「ローストビーフスライス(ソース付き)」は、オーストラリア産穀物肥育牛の外もも肉を贅沢に使用し、手間暇かけて丁寧に造ったローストビーフ。サラダをはじめ、おつまみにも食べやすいようにスライスされているのが特徴!

表面がローストされていて、肉の旨味がなかにギュッと閉じ込められています。牛肉と香味野菜をワインといっしょに煮込んだブイヨン使用の米久特製ソース付きなので、購入してそのままおつまみにできるのも魅力的ですよね!

しっとりとした食感でやわらかく極上の一品が、手軽に楽しめる同商品。ワインやビールのおつまみとして、購入してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

発売日2019年2月19日(火)
発売地区全国
内容量78g
参考小売価格500円(税別)
《nomoooニュース》
page top