ホーム > ニュース > キャンペーン > 「温野菜」史上最大のヒットメニュー!「たんしゃぶ食べ放題」が今なら1,000円引きだぞ!!

「温野菜」史上最大のヒットメニュー!「たんしゃぶ食べ放題」が今なら1,000円引きだぞ!!

しゃぶしゃぶ温野菜から、「たんしゃぶ感謝祭」が、2019年2月1日(金)より実施中です。

「たんしゃぶ」は、2018年1月に期間限定メニューとして販売された後、6月にはグランドメニュー入りを果たしたという、温野菜史上最大のヒットメニュー。

今回の「たんしゃぶ感謝祭」は、そんな同メニューのヒットを記念すると同時に、支えてくれた"お客様への感謝"を込めたサービスとのことです。

内容は、「たんしゃぶ食べ放題」を通常の1,000円引きである2,580円で提供する他、今春販売予定の「梅たんしゃぶ食べ放題」を、特別価格で先行販売するというもの。

まだ同メニューを楽しんだことがない方はもちろん、リピーターも新メニューがあるのでより楽しむことができそうですね。お酒との相性も良さそうな、同メニューを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

「たんしゃぶ感謝祭」実施概要

実施期間 2019年2月1日(金)~2月28日(木)
利用方法 注文時にクーポン、または特設WEBサイトのクーポンを提示
http://www.onyasai.com/tansyabu/web/
実施店舗 しゃぶしゃぶ温野菜 全店舗
対象商品 北海道つや姫豚とたんしゃぶ食べ放題 通常価格 3,580円⇒割引価格 2,580円
梅たんしゃぶと北海道つや姫豚食べ放題≪感謝祭限定先行販売≫ 特別価格 2,680円
注意事項 :ランチ営業中は利用不可。
:現金との交換不可。
:割引前の飲食代金が5,000円(税抜)以上の場合に利用可能。
:他の割引や優待サービスとの併用不可。ただし、併用可の表記があるものは除く。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

ページトップヘ