ホーム > ニュース > 新商品 > 六本木限定!聳える肉・囲む雲丹・濃厚チーズの「うにく鍋」が気になる!
2019.2.2
新商品

六本木限定!聳える肉・囲む雲丹・濃厚チーズの「うにく鍋」が気になる!

「GLASS DANCE (グラスダンス)ブランド」から、「THE★うにく鍋~チーズエスプーマDX~」が、「GLASS DANCE六本木」で限定販売になります。

「GLASS DANCE ブランド」は、関東圏8店舗で運営している飲食店。今回は、その六本木店で「THE★うにく鍋 ~チーズエスプーマDX~」が、期間・台数限定で提供されています。

同商品は、聳え立つ国産黒毛和牛ロース肉からなる通称"肉タワー"の周りに、新鮮な雲丹を殻ごと配置した鍋。肉タワーを豪快に崩し、殻から外した雲丹と合わせ、仕上げにクリーム状のチーズエスプーマを掛けて完成になります。

肉と雲丹とチーズという、個性の強い食材同士が"不思議と濃厚にまとまっている"という同商品。一通り楽しんだ後は、〆に雲丹のスープパスタも堪能できるとのことです。

とても濃厚そうな料理なので、お酒はやはり、しっかりと旨味が乗ったタイプが相性良さそうですね。見た目のインパクトも凄そうなので、思い出になる飲み会をしたい時などに利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation