いちばん身近な呑み仲間

フライパンひとつで作れる108レシピ!料理本「きょうも明日も炒めもの」発売

学研プラスから、「きょうも明日も炒めもの」が、2019年2月1日(金)より発売になりました。 同書は、フライパンひとつで作れるという、時短・簡単・自由自在な炒め物ばかり108品を紹介している料理書籍。著者の"きじま りゅ …

ニュース 新商品
reshipibon
  • reshipibon
  • フライパンひとつで作れる108レシピ!料理本「きょうも明日も炒めもの」発売

学研プラスから、「きょうも明日も炒めもの」が、2019年2月1日(金)より発売になりました。


同書は、フライパンひとつで作れるという、時短・簡単・自由自在な炒め物ばかり108品を紹介している料理書籍。著者の"きじま りゅうた"氏は「日本中の誰でも再現できる料理を提案する。」ということにこだわったそうです。

内容は、「人気の4大炒め(肉野菜炒め、ゴーヤチャンプルー、麻婆豆腐、青椒肉絲)と応用レシピ」についてや、明太子やじゃこ、さけフレークなどの「具にも味出しにもなる食材で作る炒めもの」についてなど様々。

毎日、同商品のレシピを再現したとしても、3か月は困らないというほどのボリュームになっているとのことです。

パパッと作れる炒めものはアテにもぴったりですよね。バリエーションを増やしたい、料理好きの飲兵衛は購入してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名「きょうも明日も炒めもの」
著者きじまりゅうた
定価本体1300円+税
発売日2019年2月1日(金)
《nomoooニュース》
page top