ホーム > ニュース > イベント > 新酒イベント「西宮蔵開2019」灘五郷の6蔵で順次開催!
2019.1.20
イベント

新酒イベント「西宮蔵開2019」灘五郷の6蔵で順次開催!

西宮日本酒振興連絡会から、「西宮蔵開2019」が、2019年2月2日(土)より開催になります。

「西宮蔵開2019」は、新酒を味わったり、酒蔵の見学などを楽しめる日本酒イベント。灘五郷に属する市内の蔵元6社が、自社の敷地を一般開放することにより実現したもので、昨年度は6会場合計で約32,600人を集めた実績があります。

各蔵ごとに、蔵開き限定酒の販売や屋台が出店。入場料は全会場無料で、試飲は有料になります。

2019年2月2日(土)より、各酒蔵で順次開催する他、1月19日(土)にはオープニングイベントが予定されています。今が旬の新酒はもちろん、それ以外にも日本酒に関する様々なことを楽しむことができそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation