ホーム > ニュース > 新商品 > 関西限定!大阪のソウルフード「肉吸い」味のポテチが新発売
2019.1.15
新商品

関西限定!大阪のソウルフード「肉吸い」味のポテチが新発売

湖池屋から、「ポテトチップス 肉吸い味」が2019年2月4日(月)より、関西地域限定で発売になります。

同商品は、"関西地域の方々に愛される味わいをポテトチップスにて表現したい"との想いから生まれた、関西限定のポテトチップス。大阪発祥のソウルフード"肉吸い"に着目した、シンプルながらも奥深い仕上がりになっているとのこと。

昆布とかつおが香る出汁と、肉の旨みが一体となった味わいが特徴。出汁にしっかりと染み込んだ、肉吸いならではの美味しさを表現したとのことです。

出汁系の料理の味なので、お酒と合わせるなら日本酒の熱燗などが良さそうですね!同商品と熱燗で、この寒い季節にホット温まってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「ポテトチップス 肉吸い味」
容量 58g
価格 オープン価格
発売日 2019年2月4日(月)
発売エリア 関西地域の全チャネル

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation