ホーム > ニュース > 新商品 > ジャスミン割りを手軽に堪能!「鏡月ジャスミン」新発売
2018.12.29
新商品

ジャスミン割りを手軽に堪能!「鏡月ジャスミン」新発売

サントリースピリッツ(株)から「鏡月ジャスミン」が2019年3月26日(火)より全国で新発売になります。また、北海道で先行発売し好評だった「鏡月ウーロン」は同日から全国で新発売です。

韓国の名水地「雪岳山(ソラクサン)」系の天然水を使用した「鏡月」は、澄んだ風味が魅力の焼酎。

今回、新発売する「鏡月ジャスミン」は、「鏡月」の人気の飲み方であるジャスミン茶割りが気軽に楽しめるフレーバー。ジャスミンの魅力であるm華やかな香りとさわやかな後口が心地よい味わいに仕上がってるそうです!

また、北海道で先行発売していた「鏡月ウーロン」はウーロン茶割りが手軽に味わえる商品。

どちらも、氷を入れたグラスに注ぐロックスタイルがおすすめの飲み方。多忙な年度末前後は、春の訪れを感じながら手軽にジャスミン割りを楽しみませんか。詳しくはこちら

商品概要

商品名 鏡月ジャスミン
品目 リキュール
容量 700ml
アルコール度数 16%
発売日 2019年3月26日(火)
希望小売価格 775円(税抜)
発売地域 全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード