ホーム > ニュース > キャンペーン > 「キスしてほしい」人必見!?表参道のスーツブランドが○○○プレゼント
2018.12.19
キャンペーン

「キスしてほしい」人必見!?表参道のスーツブランドが○○○プレゼント

「FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)」から、「キスしてほしい」のプレゼントキャンペーンが、2018年12月13日(木)〜12月25日(月)に、「同 表参道店」で数量限定の実施になります。

同ブランドは、カスタムオーダースーツを作れるファッションレーベル。今回は、全店の中で最もカップル来店率が高いという表参道店で、幻のプライベートブランドクラフトビールをプレゼントするとのことです。

そのビールとは、住所非公開の招待制のバー「shhGarage」のみで提供されている「キスしてほしい」。酵母が生きたこだわりの製法で、商品名からは想像できない、苦味たっぷりでビターな味わいに仕上がっているのだそう。

プレゼントの対象は、期間中同店に来店した先着25組50名のみ(組み合わせは性別問わず)。持ち帰り限定なので、"キスしてほしい"あまり、その場で開けないようご注意ください(笑)詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード