ホーム > ニュース > 新店情報 > 12/30までビール&ハイボールが100円!NEWオープン「博多串焼き どげんね」へ急げ
2018.12.19
新店情報

12/30までビール&ハイボールが100円!NEWオープン「博多串焼き どげんね」へ急げ

リロードエッジから、「博多串焼き どげんね」が、2018年12月13日(木)より、東京・渋谷にオープンになりました。

同店は、博多串焼きを提供する新業態。産地直送野菜と、国産豚肉の野菜巻き串が自慢のお店とのことです。

前述した食材は、豚バラの間に玉葱を挟む「豚バラ串」や、「野菜巻き串五種盛り」などのメニューで提供。また、串料理だけでなく、熊本から取り寄せた「霜降り馬刺し」など、本場九州の郷土料理もラインナップしています。

そんな同店は、現在オープン記念キャンペーンを実施中。2018年12月30日(金)まで、生ビールとハイボールを100円で提供するとのことです。

野菜が売りの一つという同店は、ヘルシーさが気になる女性に嬉しい内容ですね。ビール、ハイボールがお得なうちに、同店をお試ししてみては?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード