いちばん身近な呑み仲間

"飲む人のためのサプリメント"「よいとき」無料配布!ESOLA新宿で効果を試そう

パートナーズダイニングから、「よいとき」のサンプルを、「ESOLA新宿」に来店した方にプレゼントするキャンペーンが、2018年12月10日(月)~2019年1月6日(日)に実施されます。 「よいとき」は、キユーピーが販売 …

ニュース キャンペーン
yoitoki
  • yoitoki

パートナーズダイニングから、「よいとき」のサンプルを、「ESOLA新宿」に来店した方にプレゼントするキャンペーンが、2018年12月10日(月)~2019年1月6日(日)に実施されます。


「よいとき」は、キユーピーが販売するサプリメント。独自の醸造技術により、世界で初めて大量生産を実現した"酢酸菌酵素"配合の、"飲む人のための"商品とのことです。

今回、同商品を配布する「ESOLA新宿」は、世界各国の100種以上のワインや、サングリアを"時間無制限&セルフスタイル"で楽しめるというワインビュッフェが特徴。
オープンキッチンを備え、ライブ感を演出しながら、「生チーズ」や「肉料理」を提供するとのことです。

サンプリメントに対して、「本当に効くの?」と疑問を持っている方も多いかと思います。今回のように、飲む時のタイミングで無料でプレゼントされると、その効果を気軽に確かめられると思いますので、ぜひ試してみては?詳しくはこちら(よいときESOLA新宿)。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top