ホーム > ニュース > 新店情報 > ワイン100種飲み放題+山盛り肉の”ヒマラヤ”が食べられる!?「nomuno2924」が赤坂に新オープン
2018.12.9
新店情報

ワイン100種飲み放題+山盛り肉の”ヒマラヤ”が食べられる!?「nomuno2924」が赤坂に新オープン

「nomuno2924(ノムノニクフジ)」が2018年12月10日(月)に、東京・赤坂でオープンします。

同店は、ワイン100種類が時間無制限で飲み放題なお店「nomuno」と、豪快な塊肉が楽しめるお店「肉のヒマラヤ」がコラボした新業態。「フジミネラル麦茶」などで知られる「石垣食品」との共同オープンにより誕生したお店です。

ドリンクは、「nomuno」の"ワイン100種類時間無制限飲み比べ"のコンセプトはそのままに、フードは、「肉のヒマラヤ」監修の"健康と赤身肉"がテーマのコースを初めとする、肉料理が楽しめます。

また、既存店舗では提供していない"お肉に合うワイン"も多数取り揃えているので、ワインとお肉のマリアージュを楽しむことができるとのことです。

「ワインを勉強したい」「健康を意識した赤身肉とのペアリングを楽しみたい」などなど。同店なら、そんな要望に応えた、ワンランク上の食を楽しむことができるかも知れませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード