いちばん身近な呑み仲間

日本茶風呂に日本茶ビール!?「おふろカフェ」で超癒しのイベントが開催!

「おふろcafé utatane」にて、的場園製茶工場とのコラボイベントが2018年12月16日(日)に実施されます。 同イベントは、日本人に馴染み深い、風呂と茶の魅力を再認識すると共に、新たな楽しみ方を提案するというも …

ニュース イベント
nihontyabeer
  • nihontyabeer
  • 日本茶風呂に日本茶ビール!?「おふろカフェ」で超癒しのイベントが開催!

「おふろcafé utatane」にて、的場園製茶工場とのコラボイベントが2018年12月16日(日)に実施されます。


同イベントは、日本人に馴染み深い、風呂と茶の魅力を再認識すると共に、新たな楽しみ方を提案するというもの。温浴施設である「おふろcafé utatane」と、日本三大ブランド茶「狭山茶」を製造、販売する「的場園製茶工場」がコラボすることで生まれました。

体験できるのは、本物のお茶葉を使用した「日本茶風呂」の入浴や「日本茶サウナ」、お風呂上がりに提供される「日本茶ビール」、茶匠である同工場4代目との懇親会など。

お茶に含まれる三大要素「カテキン、テアニン、カフェイン」は、お風呂との相性が抜群なのだそう!!

お酒好きのNOMOOO読者の皆様は「日本茶ビール」を楽しんで、極上のリラックスタイムを楽しんでみては??詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top