ホーム > ニュース > 新店情報 > ワンカップ200種が大集合!?日本酒好き男女が集う新スポット「千酉足」オープン!

ワンカップ200種が大集合!?日本酒好き男女が集う新スポット「千酉足」オープン!

「千酉足」が、2018年12月13日(木)より新宿にてオープンになります。

同店は、ワンカップ200種を揃えた大衆居酒屋。消費期限が非常に短く、取り扱いが難しいとされるカップ酒を、日本最大級の規模で取り扱っているのが特徴。

また、単純に200種のカップ酒を楽しんでもらうだけではなく、日本酒女子と日本酒男子の出会いの場としての提案や、可愛いカップ酒をショーケースに並べることで、インスタ映えスポットとしても提案していくとのこと。

カップ酒と聞くと、やはり楽しむのは高めの年齢層の方というイメージがあると思います。ですが、こういった新たな提案、見せ方をされると、若い世代の方も思わず気になってしまうのではないでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新店情報の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ