いちばん身近な呑み仲間

生ビールが一杯100円だと!?11月27日~29日は"錦糸町酒場"へGO

「ご当地横丁 錦糸町酒場」が、2018年11月23日(金)にオープン。それに伴い、オープン記念のサービスが、11月27日(火)~29日(木)に実施されます。 ご当地横丁の名の通り、日本各地の味を楽しめるという同店。仙台か …

ニュース 新店情報
kinshityosakaba
  • kinshityosakaba
  • 生ビールが一杯100円だと!?11月27日~29日は

「ご当地横丁 錦糸町酒場」が、2018年11月23日(金)にオープン。それに伴い、オープン記念のサービスが、11月27日(火)~29日(木)に実施されます。


ご当地横丁の名の通り、日本各地の味を楽しめるという同店。仙台からは「牛タン」、長崎は「ちゃんぽん」、九州の「郷土料理」に名古屋の「油そば」、沖縄の「鉄板焼き」など、様々な店が並ぶとのことです。

そんな同店のオープン記念では、生ビールが一杯100円で提供されます。ビール好きには堪らない内容なのではないでしょうか?

どのご当地料理も、晩酌の定番であるビールならピッタリ合うこと間違いなし。期間限定ならではのサービスで、お得にご利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top