ホーム > ニュース > キャンペーン > 【狩猟解禁】ジビエシーズン到来! 肉バル『パンとサーカス』で「国産ジビエ グリル5種盛り」を食らっちゃおう!

【狩猟解禁】ジビエシーズン到来! 肉バル『パンとサーカス』で「国産ジビエ グリル5種盛り」を食らっちゃおう!

新宿三丁目の肉バル「パンとサーカス」では、2018年11月15日(木)~2月15日(金)の期間限定で、国産ジビエ「エゾ鹿/猪/熊/穴熊/青首鴨」の5種類を食べ比べできる「国産ジビエ グリル5種盛り」が、店舗5周年記念の特別価格9,800円で提供されます。※1日限定3食

日本では11/15~2/15が野生鳥獣の狩猟解禁となります。“害獣”といって駆除されることも多い野生鳥獣ですが、その狩猟肉(ジビエ)はとっても美味しいお肉です。その美味しさを知ってもらうべく『パンとサーカス』では、5種類の異なるジビエを食べ比べできるメニューが考案されました。

5種類の野生鳥獣の肉を、あえてシンプルに塩だけで仕上げたこのグリルは、肉本来の旨みが味わえ、それぞれの肉の違いがダイレクトに実感できます。クセのない味わいのエゾ鹿、コクがある赤身の猪、滋味溢れる熊など、好みの肉が見つかること間違いなし。

さらに店舗5周年を記念した特別価格で楽しめるのが嬉しいところ。一般的なフレンチレストランでは一皿一種類で3000円~8000円ほどですが、同店では仕入れ方法を工夫し5種盛り合わせのメニューにすることで、気軽に食べられる価格を実現しました。

ジビエのしっかりした肉の味わいは、ぜひお酒を飲みながら楽しみたいですね。詳しくはこちら

店舗概要

店名 新宿肉区 パンとサーカス
住所 東京都新宿区新宿3-3-7 三慶ビル4F
営業時間 ランチ  11:30~15:00 (月曜のみランチは休み)
ディナー 17:00~翌24:00
電話 03-6457-8532

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ