いちばん身近な呑み仲間

人気のフレーバーが再登場!サントリーチューハイ「明日のシークヮーサー・サワー」が期間限定発売!

サントリースピリッツは、「明日のシークヮーサー・サワー」を、2019年1月22日(火)より全国で期間限定新発売します。 笑顔のイラストがデザインされたパッケージが印象的な「明日のサワー」。“明日に向けて、今日を明るく楽し …

ニュース 新商品
omote
  • omote
  • 人気のフレーバーが再登場!サントリーチューハイ「明日のシークヮーサー・サワー」が期間限定発売!

サントリースピリッツは、「明日のシークヮーサー・サワー」を、2019年1月22日(火)より全国で期間限定新発売します。

笑顔のイラストがデザインされたパッケージが印象的な「明日のサワー」。“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”をコンセプトにしたこのお酒は、すっきりとした味わいが人気の商品です。

今回発売されるのは、今年1月に登場した限定商品「明日のシークヮーサー・サワー」。前回の発売時に大好評だったこの商品が、2019年も発売されることとなりました。

沖縄産シークヮーサーによるきゅっとした酸味、そして隠し味として加えられている泡盛が、特有の深みのある余韻を生み出しています。さらに「プリン体ゼロ※1」「糖類50%オフ※2」で、明日への元気につながる”クエン酸”が配合されているのだそう。※1 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。※2 同社フルーツチューハイ平均値比

人気フレーバーの再販!寒い冬に、沖縄を思わせるさっぱりフレーバーを楽しんじゃいましょう!!詳しくはこちら

商品概要

商品名「明日のシークヮーサー・サワー」
容量350ml
アルコール度数5%
希望小売価格141円(税別)
発売期日・地域2019年1月22日(火)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top