ホーム > ニュース > 新商品 > 福島産の果実だけを使用した贅沢な1本 「キリン 氷結® ふくしまポンチ」が発売

福島産の果実だけを使用した贅沢な1本 「キリン 氷結® ふくしまポンチ」が発売

キリンビール株式会社は、「氷結®」シリーズから、福島産の3種の果実(白桃、りんご、和梨)の果汁を使用した「キリン 氷結 ふくしまポンチ」(350ml缶、500ml缶)を、2018年12月11日(火)より全国発売します。

収穫した果実を搾汁後そのまま凍結し、果実のおいしさをそのままを味わうことができる「氷結シリーズ」。今回発売されるのは、福島産の3つの果実の味わいがおいしい新商品です。

「キリン 氷結 ふくしまポンチ(限定出荷)」は、日本が生んだこだわりの果実でつくる「いいね!ニッポンの果実。氷結」プロジェクトの商品のひとつ。福島県と連携して、「白桃」「りんご」「和梨」のおいしさを引き出す秘訣を凝縮したのだそう。

特長は3種の果実(白桃、りんご、和梨)の氷結ストレート果汁からくる、優しい甘さ。一口目から熟した桃の濃厚な甘さが香り、りんごのシャキシャキとした甘さがおいしさを高め、梨の透明な甘さがすっきりと後味を締める味わいです。

赤と黄色のクロスをベースに、「ふくしまポンチ」のロゴと色彩豊かな3種の果実がデザインされたパッケージは、陽気で前向きな印象。福島の味わいで、日本が元気になりそうですね。

果実のおいしさがぎゅっと濃縮された氷結を、ぜひ味わってください。詳しくはこちら

商品概要

商品名 「キリン 氷結® ふくしまポンチ(限定出荷)」
容量 350ml缶、500ml缶
アルコール度数 5%
価格 オープン価格
発売日・地域 2018年12月11日(火)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ