いちばん身近な呑み仲間

人気のたんしゃぶ食べ放題が今だけ2,580円!「しゃぶしゃぶ温野菜」の“たんしゃぶ感謝祭”が開催!

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルが運営する「しゃぶしゃぶ温野菜」は、たんしゃぶ販売数3,000,000皿達成を記念し、2018年11月14日(水)より、たんしゃぶの食べ放題2コースを1,000円引き …

ニュース キャンペーン
tan
  • tan
  • 人気のたんしゃぶ食べ放題が今だけ2,580円!「しゃぶしゃぶ温野菜」の“たんしゃぶ感謝祭”が開催!

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルが運営する「しゃぶしゃぶ温野菜」は、たんしゃぶ販売数3,000,000皿達成を記念し、2018年11月14日(水)より、たんしゃぶの食べ放題2コースを1,000円引きにて提供する「たんしゃぶ感謝祭」を開催します。

感謝祭では「北海道つや姫豚とたんしゃぶ食べ放題」と、同日からスタートする「柚子香るとろろたんしゃぶ食べ放題」の2つの食べ放題が、それぞれ2,580円、2,680円の特別価格で提供されます。

もともとは期間限定メニューとして登場した「たんしゃぶ」。そのあまりの人気からグランドメニューに仲間入りし、総販売数はついに300万皿を突破しました。

この「たんしゃぶ」がお得に楽しめる「たんしゃぶ感謝祭」は、たんしゃぶファンも、まだ食べたことがない人にもおススメのキャンペーンです。特に柚子香るとろろたんしゃぶは冬季限定なので、ぜひ味わっておきたい一品。

トッピングや〆セットを注文して鍋をカスタマイズしたり、食後のデザートも楽しめるしゃぶしゃぶ温野菜。寒い冬はいっぱい食べて、お腹から温まりましょう。詳しくはこちら

「たんしゃぶ感謝祭」 実施概要

期間2018年11月14日(水)~12月9日(日)
利用方法ご注文時に上記のクーポン、または特設WEBサイト(URL)のクーポンを提示。
実施店舗しゃぶしゃぶ温野菜 全店舗
対象商品・北海道つや姫豚とたんしゃぶ食べ放題 通常価格 3,580円 ⇒ 特別価格 2,580円
・<冬季限定>柚子香るとろろたんしゃぶ食べ放題 通常価格 3,680円 ⇒ 特別価格 2,680円
注意事項・ランチ営業中はご利用いただけません。
・現金との交換はできません。
・割引前のご飲食代金が5,000円以上の場合にご利用いただけます。
・他の割引や優待サービスとの併用はできません。ただし、併用可の表記があるものを除きます。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top