ホーム > ニュース > イベント > チーズタッカルビの次のブームはコレ!?「やきとり家すみれ」の"UFOフォンデュ"が気になる

チーズタッカルビの次のブームはコレ!?「やきとり家すみれ」の"UFOフォンデュ"が気になる

全国87店舗の「やきとり家すみれ」にて、”新感覚”韓国鍋「UFOフォンデュ」が2018年11月7日(水)より発売中です。

やきとり家すみれでスタートするのは、SNS映え必至でムービージェニック間違いなしの「UFOフォンデュ」。韓国の20代女性の間で大流行中のこの料理は、韓流チキンとチーズタッカルビを組み合わせた新トレンドなんだとか!

鍋の真ん中にはチーズが入っており、その周りをチキンなどの具材が囲んでいます。見た目はまるでUFOのよう。とろ~りとろけたチーズを具材に絡めて食べれば、あまりのおいしさに笑みがこぼれることでしょう。

このUFOフォンデュのほか、大山どりを使用した手羽カラの中にのびーるモッツァレラチーズが入った「のびーる手羽カラ」も登場。そし大山どりの鶏白湯スープを使用した旨みたっぷりの出汁に、希少な国産牛のプリプリのもつを使用したこだわりの逸品、「鶏白湯もつ鍋」と「ハートの鶏白湯明太もつ鍋」も楽しめます。

どのメニューも、食べておいしい、見て楽しいものばかり。この冬はSNS映えする料理を囲んでの女子会はいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ