ホーム > ニュース > イベント > 専用のシメがたまらない!!『遊食三昧 NIJYU-MARU』冬限定メニュー「無限焦がし鶏ごま油鍋」と「モツ鍋」が登場

専用のシメがたまらない!!『遊食三昧 NIJYU-MARU』冬限定メニュー「無限焦がし鶏ごま油鍋」と「モツ鍋」が登場

コロワイドグループの株式会社コロワイドMDが運営する居酒屋『遊食三昧 NIJYU-MARU』にて、“無限焦がし鶏のごま油鍋”をはじめとする冬限定の熱々メニューなどが、2018年11月8日(木)より期間限定で販売中です。

和・洋・中メニューからアジアン料理と、種類豊富なカクテルなど様々なメニューが、リーズナブルな価格で楽しめる『遊食三昧 NIJYU-MARU』。この度冬限定の熱々メニューが複数登場します。

限定メニューのひとつ、ごま油をたっぷり使用した香り高い「無限焦がし鶏ごま油鍋」は、お箸が止まらない無限に食べ続けられる味わいです。味噌をぬった油揚げがスープに溶け込んでアクセントとなっているのだそう。

このメニューにはなんと、専用の〆が用意されています。「麻~麻~辛いカレーうどん」「胡麻豆乳担々麺」、各399円(税抜き)は、ベースのスープを活かし味を変えることで、最後の一滴まで鍋を楽しむことができる専用〆です。

さらに、たっぷりのキャベツに隠れたプリップリの牛モツが楽しめる「モツ鍋」も登場。水ギョーザまで入ったボリュームたっぷりな鍋は、醤油ベースのスープもついつい飲み干してしまいたいくらいのおいしさ。こちらにも専用〆があり、「W出汁のクセが強~いカレーうどん」「鰹香る〆麺」、各399円(税抜き)が販売されます。どちらも“魚粉”を使用しており、まったく異なる味付けへと変化する〆です。

ほかにも人気の「チーズタッカルビ」や、ジャガイモとチーズを混ぜ合わせて作るポテトのチーズフォンデュ「アリゴ」、スパイシーな「黒チャーハン」など、冬メニューがたくさん登場。抹茶味のデザートなども楽しめます。

寒い冬は、『遊食三昧 NIJYU-MARU』の冬メニューを囲んでの飲み会はいかがでしょう。蔵しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ