ホーム > ニュース > キャンペーン > 今年もかっぱ寿司に”本ずわい蟹”が入荷!店内殻剥きにより新鮮な蟹本来の甘みと口どけを堪能せよ!

今年もかっぱ寿司に”本ずわい蟹”が入荷!店内殻剥きにより新鮮な蟹本来の甘みと口どけを堪能せよ!

コロワイドグループのかっぱ寿司は、2018年11月7日(水)より、本ずわい蟹をメインとした「今年も、本ずわい蟹入荷!」フェアを、全店舗にて開催します。

16種類のメニューが登場する、かっぱ寿司の「今年も、本ずわい蟹入荷!」フェア。同フェアの目玉商品は、なんといっても大きなネタを贅沢に乗せた「本ずわい蟹」。店内で殻剥きをすることで新鮮な状態で提供されるので、蟹本来の甘みと口どけが存分に楽しめます。

さらに、たっぷりの本ずわい蟹のほぐし身の上に、蟹味噌をトッピングした贅沢な一品「本ずわい蟹ほぐし身包み」のほか、かっぱ寿司の定番人気メニューである茶碗蒸しをアレンジした「本ずわい蟹と炙り白子の茶碗蒸し」も登場。本ずわい蟹の身に温かい餡が優しく絡む、冬限定のおいしさです。

フェアでは、今月初旬の販売開始から約14万食を販売した、ドゥエ イタリアン監修、黄金色に輝くスープと濃厚なチーズの相性が絶妙な「黄金塩らぁ麺」も含め、全16種類の多彩な期間限定メニューが提供されます。

おいしい蟹や黄金塩らぁ麺は、お酒との相性も抜群。この冬はかっぱ寿司での飲みはいかがでしょう。詳しくはこちら

「今年も、本ずわい蟹入荷!」フェア概要

販売期間 2018年11月7日(水)~なくなり次第終了
対象店舗 かっぱ寿司全店
URL https://www.kappasushi.jp/cp/season19

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ