いちばん身近な呑み仲間

「SAIKA銀座店」のハッピーアワー!11月の日曜は【メガジョッキ】で思いっきり楽しもう!

クリエイトテーブルが運営する中央区銀座の発酵ダイニング『SAIKA』では、現在毎週日曜日(祝日)限定で、ハッピーアワーフェアを開催しています。 銀座でチーズを使った料理が人気を博している発酵ダイニングSAIKA。メインは …

ニュース イベント
mega
  • mega
  • 「SAIKA銀座店」のハッピーアワー!11月の日曜は【メガジョッキ】で思いっきり楽しもう!

クリエイトテーブルが運営する中央区銀座の発酵ダイニング『SAIKA』では、現在毎週日曜日(祝日)限定で、ハッピーアワーフェアを開催しています。

銀座でチーズを使った料理が人気を博している発酵ダイニングSAIKA。メインはチーズと味噌で、チーズは39種類、味噌は20種類のラインナップです。各種国産ワインも楽しめる、料理が美味しく雰囲気も抜群なお店です。

同店では、日曜日の昼下がりから飲みたいお酒好きにむけて、日曜日(祝日)の15:00~19:00までハッピーアワーを開催しています。

11月のハッピーアワーはメガジョッキ。生ビール、ハイボール、レモンサワーのメガジョッキと、スパークリングワインのデカグラスが3​98円で楽しめます。しかも何杯注文しても大丈夫なので、存分に飲めるのが嬉しいところ。

11月の日曜日は、銀座での買い物やデートの途中でふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

ハッピーアワー概要

期間11月中の日曜日、祝日 開催
日時毎週日曜日と祝日 15:00~19:00
場所SAIKA 銀座店
(〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座6F)
URLhttp://xn--saika-mm4dna0tjo5c9745dz9yf.com/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top