いちばん身近な呑み仲間

【Jagabee✕キユーピー】コラボレーションが生む新たな世界「Jagabee あえるパスタソースたらこ味」新発売!

カルビーは、キユーピーとコラボして、人気パスタソースの味わいを再現した商品「Jagabee あえるパスタソースたらこ味」を10月22日(月)に全国発売しました。今回のコラボフレーバーには、キユーピーの「あえるパスタソース …

ニュース 新商品
calbee-Jagabee
  • calbee-Jagabee
  • 【Jagabee✕キユーピー】コラボレーションが生む新たな世界「Jagabee あえるパスタソースたらこ味」新発売!

カルビーは、キユーピーとコラボして、人気パスタソースの味わいを再現した商品「Jagabee あえるパスタソースたらこ味」を10月22日(月)に全国発売しました。今回のコラボフレーバーには、キユーピーの「あえるパスタソース たらこ」のソースを使用。家庭で人気のたっぷりたらことバターの味わいを「Jagabee」で体験できます!

じゃがいもをそのままカットしたスティックの形状は、じゃがいもの味わいと独自のサクッ!ホクッ!とした食感を楽しむのにぴったり。

タラコに合うのはやはり日本酒?それとも白ワインでも試してみます?詳しくはこちら。

【商品概要】

商品名Jagabee あえるパスタソースたらこ味
内容量38g
エネルギー219kcal
価格オープン(想定価格 税込み140円前後)
発売日2018年10月22日(月)~期間限定発売
※10/22(月)コンビニエンスストアで発売、12/3(月)コンビニエンスストア以外で発売

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top