ホーム > ニュース > キャンペーン > 最初の一杯が無料になる!「呑み処 呑喜(DONKI)」にて「とりあえずいっぱい」定期券の販売開始

最初の一杯が無料になる!「呑み処 呑喜(DONKI)」にて「とりあえずいっぱい」定期券の販売開始

呑む喜びと、美味しいお酒と肴を味わいに、がコンセプトの「呑み処 呑喜(DONKI)」は、2018年9月18日(火)から、とりあえずのいっぱい定期券の販売を開始しました。

サラリーマン出身ならではの発想のドリンクの定期券は、最初の一杯(生ビール、サワー、酎ハイ、ハイボール)が、期間内なら何日でも無料で飲めるというもの。料金は1か月1,080円、6か月だと5,832円と、長く使うほどお得になっています。

同店では安く飲めるということ以外にも、ウリにしている宮崎地鶏じとっこ料理と本格焼酎が魅力です。宮崎県の契約養鶏場から生肉のみやざき地頭鶏を仕入れ、本格料理人が調理しています。

看板メニューの「巨匠のチキン南蛮」(842円)は、噛むほどに旨味が出るジューシーな宮崎県産鶏もも肉を使用。自家製タルタルソースとの相性を考えて作られた特製の南蛮ダレとよく合います。他にも豚しゃぶ刻みわさびや、きなこ豚のロースかつなど、おいしい料理がいっぱい。

いも、麦、米、黒糖ほか、全国の焼酎も取り揃う同店。ぜひ定期券を購入して、通いつめてはいかがでしょう。詳しくはこちら

呑み処 呑喜(DONKI)概要

住所 東京都台東区上野1-11-1
電話 03-5980-8788
営業時間 月〜土17:00-23:00(料理L.O.21:45)
定休日 日・祝

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ