いちばん身近な呑み仲間

おかずから調味料まで!保存びんのレシピがぎっしり!!レシピ本『365日の保存びんレシピ202』で毎日を豊かに♪

毎日の食生活に大活躍するレシピ本『365日の保存びんレシピ202』(主婦の友社)が好評発売中です。旬の食材を調理して保存びんに入れておく。それだけで、毎日の献立やお弁当に役立てることができます。大量に一度に作ってしまって …

ニュース 新商品
365-keep Book
  • 365-keep Book
  • おかずから調味料まで!保存びんのレシピがぎっしり!!レシピ本『365日の保存びんレシピ202』で毎日を豊かに♪
  • おかずから調味料まで!保存びんのレシピがぎっしり!!レシピ本『365日の保存びんレシピ202』で毎日を豊かに♪

毎日の食生活に大活躍するレシピ本『365日の保存びんレシピ202』(主婦の友社)が好評発売中です。旬の食材を調理して保存びんに入れておく。それだけで、毎日の献立やお弁当に役立てることができます。大量に一度に作ってしまって保存びんで長期保存、時短調理にも役立ちますね。

保存びんと言っても空きびんを活用した、安くておいしい旬の食材で作るレシピがなんと202種も掲載されています。

春夏秋冬、季節のおいしさを保存びんに詰め込んでおけるのも魅力。ひとつの食材でバリエーション豊富なレシピがあります。すべてのレシピに「でき上がりの量」「保存方法」「保存期間」「食べごろ&飲みごろ」が明記されているので、本当に重宝しますね。NOMOOOが注目したのはやっぱりお酒。梅酒をはじめ、浸出酒も紹介されています。自家製のものはまた一味違うおいしさなのですよね。お酒だけでなく、おつまみもさっそく作って見たくなる一冊です。詳しくはこちら

【商品紹介】

タイトル365日の保存びんレシピ202
価格本体1300円+税
発売日2018年7月2日
出版社主婦の友社

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top