いちばん身近な呑み仲間

飲めないパーティーではこれで乾杯!「オールフリー 香り華やぐホップ」がクリスマスカラーで登場

サントリービールは、「オールフリー 香り華やぐホップ」を2018年11月20日(火)より全国で期間限定で発売します。ユーザーからの評価が高く、昨年に続き今年も販売になった同商品。、ホップの華やかでみずみずしい香りが特長の …

ニュース 新商品
All-Free
  • All-Free
  • 飲めないパーティーではこれで乾杯!「オールフリー 香り華やぐホップ」がクリスマスカラーで登場

サントリービールは、「オールフリー 香り華やぐホップ」を2018年11月20日(火)より全国で期間限定で発売します。ユーザーからの評価が高く、昨年に続き今年も販売になった同商品。、ホップの華やかでみずみずしい香りが特長の限定商品です。今回は、ホップの華やかでみずみずしい香りはもちろん、炭酸ガス圧を昨年よりアップさせ、“ビールらしい味わい”がより感じられる中味に仕上がっているそう!

限定商品だけあって、赤いリボンのイラストで飾られたパッケージは、“特別感”を演出されていますね。赤いリボンと緑の文字、クリスマスカラーがパーティーシーンにピッタリ!飲めない方の乾杯ドリンクとして、購入してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名オールフリー 香り華やぐホップ
容量レギュラー缶350ml
希望小売価格(税別)設定していません。
アルコール度数0.00%
発売期日2018年11月20日(火)
発売地域全国(期間限定)
品目炭酸飲料

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top