ホーム > ニュース > イベント > 大阪王将と日清食品が初のコラボ!「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」が大阪王将店舗で数量限定販売!

大阪王将と日清食品が初のコラボ!「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」が大阪王将店舗で数量限定販売!

2019年9月に創業50周年を迎える大阪王将で、「日清焼そばU.F.O.」とコラボレーションした新メニュー「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」が、2018年9月28日(金)より数量限定で販売中です。
 1969年、大阪の京橋で創業した「大阪王将」。現在国内で353店舗(2018年6月末時点)を展開する人気の餃子専門店です。この大阪王将が、幅広い層に親しまれるカップ焼きそばのロングセラーブランド「日清焼そばU.F.O.」とコラボレーションしたのが、「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」です。

使用されている中太麺はソースとの絡みが良く、「日清焼そばU.F.O.」のソースと相性が抜群。独自開発されたこの麺により、もっちりとした弾力のある食感が楽しめるそう。具材には大ぶりの豚肉とキャベツが加えられ、お店だからこそ味わえるリアルな「日清焼そばU.F.O.」が見事に再現されているのだとか。

さらに、同商品を注文した人はくじ引きにチャレンジできます。当たりがでると、「日清焼そばU.F.O.」話題の商品「日清焼そばU.F.O.湯切りなし 五目あんかけ風焼そば」がその場でプレゼントされるそう!!※数に限りがあるため、無くなり次第終了。

ちょっと意外な餃子専門店×カップ焼きそばのコラボレーション商品。もっちりとした中太麺にソースが絡まった味わいは、お酒のおつまみにも、シメにも最適でしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名 「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」
販売価格 593円(税込640円)
販売期間 2018年9月28日(金) ※無くなり次第終了
販売店舗 国内の大阪王将
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※販売店舗については、大阪王将WEBサイトをご参照ください。
https://www.osaka-ohsho.com/news/2018/0925.html

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ