いちばん身近な呑み仲間

もぎたて果実をそのまま搾った!ぜいたくチューハイ『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご』発売

アサヒビールは、2018年10月10日(水)から新商品として『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご』を、全国で発売します。 <まるごと搾りりんご>は、りんごの華やかな香りとみずみずしい味わいが特長の缶チューハイ。収穫 …

ニュース 新商品
Mogitate-Ringo
  • Mogitate-Ringo
  • もぎたて果実をそのまま搾った!ぜいたくチューハイ『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご』発売

アサヒビールは、2018年10月10日(水)から新商品として『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご』を、全国で発売します。

<まるごと搾りりんご>は、りんごの華やかな香りとみずみずしい味わいが特長の缶チューハイ。収穫後24時間以内に、皮ごと搾ったりんご果汁を使用し、独自技術の「新<もぎたて>キープ製法」を採用して、果実本来の香味成分の劣化を抑制。みずみずしい果実の味わいを実現したそう。この商品、昨年10月にも期間限定で発売し、ユーザーから高評価を得たフレーバーです。2018年はりんご果実のみずみずしい味わいや後味の飲みやすさをさらに強化するべく、香味バランスを見直したそう!

アルコールはちょっと強めの9%。丸かじりしたかのような果汁感に強めのアルコールで飲み応えたっぷりです。

お鍋を囲む季節到来、これはお鍋のおともに最高な1本になりそう。詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りりんご
品目スピリッツ(発泡性)①
容量缶350ml・缶500ml
アルコール分9%
果汁含有量2%
発売日10月10日(水)
発売地域全国
希望小売価格缶350ml:141円(消費税抜)、缶500ml:191円(消費税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top