いちばん身近な呑み仲間

赤・青2種類のりんごを使った「ダブルりんご」が登場!『キリン 氷結 ストロング ダブルりんご』が期間限定で新発売!

キリンビール株式会社は、「氷結®ストロング」シリーズから「氷結®」史上初となる赤と青の2種類のりんごの氷結®ストレート果汁を使用した、「キリン 氷結®ストロング ダブルりんご(期間限定)」(350ml缶、500ml缶)を …

ニュース 新商品
wringo
  • wringo
  • 赤・青2種類のりんごを使った「ダブルりんご」が登場!『キリン 氷結 ストロング ダブルりんご』が期間限定で新発売!

キリンビール株式会社は、「氷結®ストロング」シリーズから「氷結®」史上初となる赤と青の2種類のりんごの氷結®ストレート果汁を使用した、「キリン 氷結®ストロング ダブルりんご(期間限定)」(350ml缶、500ml缶)を、2018年10月16日(火)より全国で発売します。

収穫した果実を搾汁後そのまま凍結し、果実のおいしさをそのまま味わうことができる”氷結ストレート果汁”を使用していることが特徴の、おなじみ「氷結」シリーズ。昨年期間限定で発売された「氷結ストロング」のりんごフレーバーも販売好調でしたが、今回は赤りんごと青りんごのWりんごを使用した新しい味わいが登場です。

同商品は、赤と青の2色のりんごの氷結ストレート果汁を使用しており、爽やかな甘酸っぱさにみずみずしい果汁感、すっきりした飲みごたえが特長になっています。

ゴールド×シルバーをベースにリンゴのイラストが描かれたパッケージからは、一見して「氷結®」らしいみずみずしい果汁感と、“STRONG”な飲みごたえを感じとることができるでしょう。

「1種類のフレーバーに比べてぜいたく感がある」、「2種類の味が楽しめるから飲み飽きなさそう」など期待の声が多くあがっている今回の『ダブルりんご』フレーバー。ぜひ味わってみてください。詳しくはこちら

商品概要

商品名「キリン 氷結®ストロング ダブルりんご(期間限定)」
容量350ml缶、500ml缶
アルコール度数9%
販売価格オープン価格
発売日・地域2018年10月16日(火)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top