ホーム > ニュース > 新商品 > “冬のご褒美”にぴったりなサングリア「ギュギュッと搾ったサングリア ウィンタースペシャル」が新発売!

“冬のご褒美”にぴったりなサングリア「ギュギュッと搾ったサングリア ウィンタースペシャル」が新発売!

メルシャン株式会社は、果実のおいしさが楽しめるワインベースのお酒「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズから、「ギュギュッと搾ったサングリア ウィンタースペシャル」を、2018年11月20日(火)に冬限定品として全国で新発売します。

「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズは、2015年3月の発売以来、“フルーティ”で“リッチな果実感”が楽しめるサングリアとして人気の商品。

今回は「冬のご褒美」をテーマに、冬を連想する果実、アップル、ラフランスの果汁を使用した商品が登場です。軽やかな赤ワインをベースに、アップル、ラフランス、オレンジがもつ華やかでフルーティかつ爽やかな香りと、みずみずしい果実感が味わえます。

パッケージのデザインも”冬限定”らしさを感じられる特別なデザインです。アップルとラフランスとオレンジの果実が描かれ、ぜいたく感を感じられる赤色と金色をメインカラーになっています。このボトルを置けば、テーブルが華やかになることでしょう。

冬のちょっとした贅沢に、パーティーの席に、ぜひ一本いかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名・色 「ギュギュッと搾ったサングリア ウィンタースペシャル」・赤
容量 500ml・びん
アルコール度数 6%
販売価格 オープン価格
発売日・地域 2018年11月20日(火)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ