いちばん身近な呑み仲間

【秋季限定】チーズケーキのような味わい!? 「ほろ酔いアフタヌーンティー」がテーマの 紅茶カクテル3種類が梅酒・果実酒専門店に新登場!

梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」にて、秋の味覚を詰め込んだオリジナルカクテル全3種類が楽しめるキャンペーン「秋フェア」が、2018年9月7日(金)~11月30日(金)の期間限定で開催されます。料金は同店の …

ニュース イベント
1808shugar秋フェア01
  • 1808shugar秋フェア01

梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」にて、秋の味覚を詰め込んだオリジナルカクテル全3種類が楽しめるキャンペーン「秋フェア」が、2018年9月7日(金)~11月30日(金)の期間限定で開催されます。料金は同店の飲み放題プランの料金(3,240円/税込)に含まれます。(※杯売はなし。)
 
「SHUGAR MARKETの秋フェア」詳細はこちら
 

秋にぴったりなカクテルが楽しめる「秋フェア」について


8月も終わりを迎え、だんだんと秋の味覚が恋しい時期になってきました...。
 
そんなこの時期に合わせて、そんなこの時期に合わせて、梅酒・果実酒専門店である当店は、「ほろ酔いアフタヌーンティー」がテーマの、秋にぴったりなオリジナルカクテル全3種類を提供するキャンペーン「秋フェア」を期間限定で実施します。
 
左から順に「チーズティー」、「サングリアティー」、「ラフランスティー」。
 
「秋フェア」では、ラフランスやチーズなど、普段はお酒として楽しむことがあまりない秋の味覚がカクテルで楽しめます。
 
「秋フェア」のカクテルは、飲むと口の中に深く優しい甘みが広がるような味わいが魅力です。また色合いはどれも、落ち着いていながらも彩り豊かで、見た目も秋にぴったりです。

メニュー紹介

チーズティー


世にも珍しい、クリームチーズを使用したカクテル!甘味と酸味のコラボレーションが堪能できます。
 

サングリアティー


ハーブをふんだんに使用したサングリア。ホッと安らぐ体に優しい一杯です。
 

ラフランスティー


ラフランスの優しい甘さを活かした一杯。混ぜてもキレイな、二度楽しめるカクテルです!
 
秋にぴったりなオリジナルカクテルがたくさん楽しめるSHUGAR MARKETの「秋フェア』。ぜひこの機会に参加してみてください!
 
「SHUGAR MARKETの秋フェア」詳細はこちら
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》

特集

page top