いちばん身近な呑み仲間

秋冬を楽しむ新フレーバー!「フルーツとハーブのお酒」から《和梨》と《ゆず》が新発売

養命酒製造株式会社は「フルーツとハーブのお酒」シリーズから、〈和梨とローズヒップ〉および〈ゆずとレモンピール〉を、2018年9月3日(月)より全国にて期間限定発売します。 「フルーツとハーブのお酒」は、フルーツと複数のハ …

ニュース 新商品
huruha
  • huruha
  • 秋冬を楽しむ新フレーバー!「フルーツとハーブのお酒」から《和梨》と《ゆず》が新発売

養命酒製造株式会社は「フルーツとハーブのお酒」シリーズから、〈和梨とローズヒップ〉および〈ゆずとレモンピール〉を、2018年9月3日(月)より全国にて期間限定発売します。

「フルーツとハーブのお酒」は、フルーツと複数のハーブを組み合わせた“美容のお酒”。養命酒製造が厳選した“キレイをサポートするハーブ”を、そのままお酒に漬け込んで成分を抽出し、フルーツと合わせて美味しく仕上げました。

これまでに、白桃と杏仁、ザクロとローズヒップなど、様々な組み合わせが発売されましたが、この秋は「和梨」と「ゆず」という日本の秋冬ならではのフルーツのフレーバーが登場です。

〈和梨とローズヒップ〉では、和梨の上品な美味しさをひきたてるために、ローズヒップを中心に7種のハーブを組み合わせています。繊細な味わいの和梨と、美容効果のイメージがあるローズヒップとのハーモニーが楽しめます。もう一方の〈ゆずとレモンピール〉では、優しく深みのある味わいのゆずを、爽やかな香りとほろ苦さが特長のレモンピールと合わせました。他に4種のハーブが組み合わされ、華やかで程よい甘さの香り高いリキュールに仕上がっています。

ストレート、ロック、ソーダ割り、お湯割りなど、好みのスタイルで楽しめる「フルーツとハーブのお酒」シリーズ。食事と一緒に、食後のリラックスタイムに、ぜひいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名①〈フルーツとハーブのお酒 和梨とローズヒップ〉
②〈フルーツとハーブのお酒 ゆずとレモンピール〉
容量300ml・瓶
アルコール度数10%
希望小売価格380円(税別)/ 本
発売日・地域平成30年9月3日(月)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top