ホーム > ニュース > イベント > 「燻製」フェアとテラス限定「ジンギスカン」プランが登場!「東京ビアホール&ビアテラス14”」へGO

「燻製」フェアとテラス限定「ジンギスカン」プランが登場!「東京ビアホール&ビアテラス14”」へGO

丸の内にある”東京ビアホール&ビアテラス14(いちよん)”は、食欲の秋にちなんで、香りで食欲をかきたてる「燻製」フェアと、「ジンギスカン鍋」が付いたテラス限定プランを、2018年9月1日(土)からスタートします。

東京・丸の内の”東京ビアホール&ビアテラス14”は、厳選した季節の魚介・野菜を使い、季節感を大切にした料理が楽しめるお店。こだわりぬいたビールやワインを、肩肘張らないスタイルで楽しめます。

同店の燻製フェアでは、ビールとの相性がピカイチな、サクラチップスの香りが食欲をそそるイチヨン特製の燻製料理が楽しめます。「鴨スモークと焼き茄子のマリネ」や、「燻製タラコと柚子大根」など、どれもお酒にぴったりな燻製料理ばかり。

そしてテラス席限定で、ジンギスカン鍋プランが登場します。気心知れた仲間たちと鍋を囲む、この季節だけのスペシャルプランです。メインのラム肉と野菜のジンギスカン鍋はもちろん、炙り〆サバとクレソンのなめろうや、ムール貝のCOEDOビール蒸しといった魅力的な料理が目白押し。

また同店では、コエドビールから期間限定で醸造される季節ビールも不定期で提供しています。今回はスマトラ島のマンデリンを使用したコーヒービール「澄虎」が味わえるとのこと。

テラス席が気持ちの良い季節の到来を機に、おいしいジンギスカン鍋や燻製料理、コエドビールを楽しみに、足を運んでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ