ホーム > ニュース > 新商品 > 「築地銀だこ」にアジアンの風!すっぱ爽やかな『レモンパクチー』が期間限定販売

「築地銀だこ」にアジアンの風!すっぱ爽やかな『レモンパクチー』が期間限定販売

築地銀だこでは、2018年9月8日(土)から一部店舗除く全国の築地銀だこで、新作『レモンパクチー』を期間限定で発売します。
パクチーといえば、アジアンテイストの料理には欠かせない香草。その独特の香りから好き嫌いの大きく分かれるものではあるのですが、ビタミン類・カルシウム・鉄分が含まれていることから、昨今、美肌やエイジングケアを意識している女性を中心に “パクチスト” と呼ばれるパクチーファンが急増しています。

新作『レモンパクチー』は、オリジナルの特製塩だれと、すりおろした玉ねぎを贅沢に使用したオニオンソースに、香ばしいフライドオニオンとローストアーモンドをトッピング。その上にフレッシュなパクチーと水菜をたっぷりのせて仕上げに生レモンをギュッと搾った、アジアンテイスト満載のサラダ仕立ての逸品です。
こんもりとタコ焼きの上に乗っかった大量のパクチー、パクチー好きにはたまらない!サワーやハイボールなどと合わせていただきたいですね。詳しくはこちら

【商品概要】

商品名 『レモンパクチー』
数量・価格 1舟8個入り・700 円(税込)
発売日 2018年9月8日(土)
実施店舗 全国の築地銀だこにて販売(一部店舗を除く)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ