いちばん身近な呑み仲間

「ポテコ・のりしお味」新発売!さらに「ポテコ・なげわ45周年 ありがとうWキャンペーン」と10%増量キャンペーンを実施

株式会社東ハトは、2018年8月27日(月)より、「ポテコ・のりしお味」を新発売するとともに、「ポテコ」と「なげわ」の発売45周年を記念し、「ポテコ・なげわ45周年 ありがとうWキャンペーン」と10%増量キャンペーンを実 …

ニュース キャンペーン
poteko
  • poteko
  • 「ポテコ・のりしお味」新発売!さらに「ポテコ・なげわ45周年 ありがとうWキャンペーン」と10%増量キャンペーンを実施

株式会社東ハトは、2018年8月27日(月)より、「ポテコ・のりしお味」を新発売するとともに、「ポテコ」と「なげわ」の発売45周年を記念し、「ポテコ・なげわ45周年 ありがとうWキャンペーン」と10%増量キャンペーンを実施中です。

今年発売45周年を迎える「ポテコ」と「なげわ」は、指にはめて食べる楽しさと、リングの形状から生まれる独特の食感、ポテトの旨味が特長のスナック。リングの径が小さめで幅が広く、カリッした食感が特徴の「ポテコ」と、径が大きめで幅が細く、サクッと軽い食感が特徴の「なげわ」は、子供から大人までに大人気です!!

このたび、「ポテコ・のりしお味」が、通年商品として新発売されることになりました。青のりとあおさによる磯の風味と、唐辛子のアクセントが効いた、後をひく味わいが魅力の商品です。

また、「ポテコ」と「なげわ」の発売45周年を記念して、2018年8月27日(月)~11月30日(金)までの期間、オリジナルQUOカード(10,000円分)や、こども商品券(1,000円分)が抽選で当たる「ポテコ・なげわ45周年 ありがとうWキャンペーン」が実施されます。

さらにさらに、発売中の「ポテコ・うましお味」と「なげわ・コンソメ味」、新発売の「ポテコ・のりしお味」を対象に、期間限定で約1ヶ月間 、内容量が10%増量に!。※販売状況により、終了期間は変更となる場合があります。

お酒のおつまみにもぴったりなスナック、「ポテコ」と「なげわ」。キャンペーンの詳細をチェックして、みんなで発売45周年を楽しみましょう!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top