ホーム > ニュース > 新商品 > 早くも秋冬商戦がヒートアップ! 「-196℃」シリーズに〈冬のみかん〉と〈冬の柚子〉が登場

早くも秋冬商戦がヒートアップ! 「-196℃」シリーズに〈冬のみかん〉と〈冬の柚子〉が登場

サントリーは、“-196℃製法”による“まるごと果実を凍結したおいしさ”が特長の缶チューハイ「-196℃」に、〈冬のみかん〉と〈冬の柚子〉を2018年10月23日(火)から冬季限定で新発売します。

〈冬のみかん〉〈冬の柚子〉は、昨年発売し好評だったフレーバー。ファンならずとも目を引くネーミングに、冬季限定での発売が購買意欲をそそるのです。〈冬のみかん〉は和歌山県産の温州みかんを使用。やさしい甘さとほどよい酸味が楽しめます。

一方〈冬の柚子〉は徳島県産の柚子を使用。国産柚子の華やかで鮮やかな香りと、すっきりとした甘酸っぱさが印象的。〈冬のみかん〉〈冬の柚子〉はネーミング通り、冬、雪がふわりと舞う景色を描き、冬の情緒を感じさせるデザインに仕上げています。

残暑厳しい折、ちょっとイメージできないですが、ほっこりとこたつにあたりながら飲みたいですね。雪見障子越しに降り積もる雪を眺めながら・・・・・・。詳しくはこちら

【商品概要】

名称 -196℃〈冬のみかん〉
-196℃〈冬の柚子〉
容量 350ml
アルコール度数 5%
希望小売価格 141円
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
発売期日 2018年10月23日(火)
発売地域 全国(冬季限定)
品目 リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ