いちばん身近な呑み仲間

コンビニエンスストア限定!湖池屋「ポテトチップス のりと柚子ぽん酢」フレーバー新登場

湖池屋は、2018年8月27日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で「ポテトチップス のりと柚子ぽん酢」を発売します。 「湖池屋ポテトチップス のり塩」は1962年の発売から数えて今年で56年の歴史を重ねるロングセラ …

ニュース 新商品
koikeya-norishio
  • koikeya-norishio
  • コンビニエンスストア限定!湖池屋「ポテトチップス のりと柚子ぽん酢」フレーバー新登場

湖池屋は、2018年8月27日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で「ポテトチップス のりと柚子ぽん酢」を発売します。

「湖池屋ポテトチップス のり塩」は1962年の発売から数えて今年で56年の歴史を重ねるロングセラーブランド。言うなればおなじみの味、鉄板の味であるこの「のり塩」ですが、この“のり”に着目し、“のり”のおいしさをより楽しんでもらえる商品を届けたいとの思いから、“のり”と“柚子ぽん酢”を合わせた新商品「ポテトチップス のりと柚子ぽん酢」を企画・開発したのだとか。日本産じゃがいもの旨みを引き立てる風味豊かなのりと香り高いゆずぽん酢を加えると、柚子の爽やかな香りが口中にパッと広がり、さっぱりとしたおいしさが楽しめます。

残暑が続くこの季節にぴったりの深い味わいを、ぜひ堪能してみて。詳しくはこちら

【商品概要】

名称「ポテトチップス のりと柚子ぽん酢」
内容量67g
価格オープン価格
発売日2018年8月27日(月)
販売先全国コンビニエンスストア限定

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top