いちばん身近な呑み仲間

生ビールはセルフサービスで!『コンロ家 飯田橋店』は生ビール4種・ワイン100種が<30分290円>で飲み放題!

「おい、生ビール」…1000円の貼り紙で絶賛炎上中の『コンロ家 飯田橋店』では、この度のメディアの影響で逆に「おい、生ビール」という方々が増えたため、生ビールをセルフサービスに変更しました。生ビール4種・ワイン100種が …

ニュース イベント
konro
  • konro
  • 生ビールはセルフサービスで!『コンロ家 飯田橋店』は生ビール4種・ワイン100種が<30分290円>で飲み放題!

「おい、生ビール」…1000円の貼り紙で絶賛炎上中の『コンロ家 飯田橋店』では、この度のメディアの影響で逆に「おい、生ビール」という方々が増えたため、生ビールをセルフサービスに変更しました。生ビール4種・ワイン100種が<30分290円>で飲み放題です。
<和牛×ワイン×大衆酒場>をコンセプトにした大衆和牛酒場コンロ家 飯田橋店では、”おい、生ビール…1000円”の貼り紙が話題に。多数のメディアに取り上げられたことから、「おい、生ビール」と注文する客がむしろ急増してしまいました(参考URL)。

このことを背景に、同店の従業員が抱えるストレスを緩和することを目的とした上で、すべてのお客様に美味しい生ビールを、リーズナブルに、お互いストレスなく楽しんでもらおうという想いから、樽ワインも含め生ビールを『セルフサービス』に変更しました。

樽生ビールは<一番搾り、ラガー、ハートランド、黒生>の4種類が楽しめます。これら生ビールとワイン100種が30分290円、セルフサービスで飲み放題いう圧倒的なコストパフォーマンス。客と従業員がお互い気持ちよく過ごすためとはいえ、画期的なシステムです。

お客様は神様じゃない。そんな当たり前のことに気づかされる同店で、飲み放題を楽しんでみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

店舗概要

店名大衆和牛酒場"コンロ家"~霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼~飯田橋店
住所東京都千代田区飯田橋4-5-6 ECS第6ビル1F
営業時間<月~金>17:30~23:30
<土・日・祝>17:00~23:00
定休日不定休

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top