ホーム > ニュース > イベント > 紅芋や野菜のカクテルが登場!『グランド ハイアット 東京』のバーでハロウィンの季節を楽しもう

紅芋や野菜のカクテルが登場!『グランド ハイアット 東京』のバーでハロウィンの季節を楽しもう

ラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京は、「マデュロ」にて紅芋をつかった大人のデザートカクテルを提供するほか、「オーク ドア バー」では、国産野菜をつかったヘルシーでギルトフリーなベジタブルカクテルなど、秋を彩る新作ドリンクの数々を提供します。

都会の喧騒にそびえ立つダイナミックなラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京。ここの4階ジャズラウンジの「マデュロ」では、旬の国産フルーツをつかったカクテルが味わえます。

11月は、甘さが詰まった国産の紅芋を使用したアイスクリームに、芋焼酎「魔王」をベースに作るオリジナルエスプーマを加えたスイートポテトカクテルが登場。芋の素材を引き出した甘さと、芋焼酎の香りをしっかりと残したエスプーマのマリアージュが楽しめます。

6階の「オーク ドア バー」では、野菜を味わうベジタブルカクテル3種と、ユーモア溢れる仕掛けが楽しい、ハロウィンカクテルが登場します。国産野菜をつかったベジタブルカクテルは、パプリカやスイートコーン、人参のピューレを使い、野菜本来の甘さが活きたおいしさです。10月下旬には、ハロウィンの雰囲気を一層盛り上げる新作カクテルが提供されます。

新作カクテルは、試験管やフラスコを揃え、いつもは見ることのできない“ラボ”仕様の空間に!あっと驚かせる仕掛けも登場し、ハロウィンならではのドリンクのアレンジなど、フォトジェニックなラボの雰囲気が楽しめるのだとか!!

ギルトフリーでフォトジェニックな季節のカクテル。商品によって提供期間が異なるので何度も足を運んでしまいそう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ