いちばん身近な呑み仲間

沖縄料理・泡盛を食べ飲み放題!1日限定の琉球イベントが『ナンクルナイサきばいやんせー品川店』にて開催

「ナンクルナイサきばいやんせー品川店」にて、全13品の沖縄料理の食べ放題と泡盛をはじめとした南国ドリンクの飲み放題が楽しめるイベントが、2018年9月1日(土) に開催されます。 お酒が進む定番の沖縄料理をビュッフェスタ …

ニュース イベント
okinawa
  • okinawa
  • 沖縄料理・泡盛を食べ飲み放題!1日限定の琉球イベントが『ナンクルナイサきばいやんせー品川店』にて開催

「ナンクルナイサきばいやんせー品川店」にて、全13品の沖縄料理の食べ放題と泡盛をはじめとした南国ドリンクの飲み放題が楽しめるイベントが、2018年9月1日(土) に開催されます。

お酒が進む定番の沖縄料理をビュッフェスタイルで楽しめ、泡盛をはじめとした南国ドリンクも飲み放題できるという、沖縄グルメを満喫できるこのイベント。ゴーヤチャンプルーやラフテー、タコライスやうちなー焼きそばなど、沖縄料理の定番がそろい踏みです。

中でもオススメなのが、豚肉を泡盛や醤油で味付けした沖縄の代表的な郷土料理の1つ「ラフテー」。箸で切れるほど柔らかく、濃いめの味付けがされたこの料理は、ついついお酒が進みます。泡盛とのマリアージュも楽しめるので、ぜひ味わってほしい一品です。

さらに当日は弾き唄い演奏家の”絵美こさめ”さんが招かれていて、沖縄三味線の生演奏が披露されます。食からも音楽からも、”沖縄”を満喫できる特別な一夜が過ごせることでしょう。

夏休みに沖縄へ行けなかった人も、週末の夜、都会に居ながら”沖縄”を満喫するのはいかがでしょう。詳しくはこちら

イベント概要

開催店舗 『ナンクルナイサ きばいやんせー 品川店』
所在地〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 品川 フロントビルB1F
開催日時2018年9月1日(土) 17:00~19:00
料金1人 5,000円(税込)
利用条件※要予約 ※先着30名様
予約https://redine.jp/events/63

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top