いちばん身近な呑み仲間

冷酒で納涼!全国の日本酒が集まる「酒と祭」が【柏の葉T-SITE】で開催!

千葉県柏市の商業施設「柏の葉T-SITE」にて、2018年8月18日(土)と19日(日)の2日間、夏に美味しい日本酒を全国各地から集めた「酒と祭」が開催されます。 第二回目となる今回の開催テーマは、「夏酒×夕涼み」。全国 …

ニュース イベント
saketomaturi
  • saketomaturi
  • 冷酒で納涼!全国の日本酒が集まる「酒と祭」が【柏の葉T-SITE】で開催!

千葉県柏市の商業施設「柏の葉T-SITE」にて、2018年8月18日(土)と19日(日)の2日間、夏に美味しい日本酒を全国各地から集めた「酒と祭」が開催されます。

第二回目となる今回の開催テーマは、「夏酒×夕涼み」。全国各地の日本酒を飲んだり、美味しいおつまみや料理を食べたりしながら、夏のひと時を過ごすことができるお祭りです。夏に飲んで美味しい日本酒、そして夏ならではの食べ物や、日本酒に合う肴が用意されています。

さらに、ただ飲んで食べるだけでなく、日本酒を学べるワークショップなど飲みながら楽しめる企画も多数用意されています。特に日本酒ナビゲーターの資格がとれるかもしれない講座は必見です(要予約)。ほかにも、お子様限定ヘアアレンジサービスや、お子様が遊べるイマジネーショングラウンドなど、家族で訪れても楽しめるお祭りになっているそうです。

日本酒好きのお父さん、夏祭りで一杯やるのはいかがでしょうか。詳しくはこちら

イベント概要

イベント名酒と祭
開催日2018年8月18日(土),19日(日)
時間16:00~21:00
場所千葉県柏市若柴227-1 柏の葉T-SITE
問い合わせ04-7197-1400(T-SITE代表電話)
URLhttps://store.tsite.jp/kashiwanoha/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top