いちばん身近な呑み仲間

秋ならではの果実に酔う!「こくしぼりプレミアム〈季節の贅沢果実〉」が秋季限定新発売!!

サントリースピリッツでは、「こくしぼりプレミアム〈季節の贅沢果実〉」を2018年10月2日(火)から全国で秋季限定新発売します。 「こくしぼりプレミアム」は、果汁とベースのお酒にこだわり、さらに果実と相性の良いお酒を隠し …

ニュース 新商品
KOKUSHIBORI-AKI
  • KOKUSHIBORI-AKI
  • 秋ならではの果実に酔う!「こくしぼりプレミアム〈季節の贅沢果実〉」が秋季限定新発売!!

サントリースピリッツでは、「こくしぼりプレミアム〈季節の贅沢果実〉」を2018年10月2日(火)から全国で秋季限定新発売します。
「こくしぼりプレミアム」は、果汁とベースのお酒にこだわり、さらに果実と相性の良いお酒を隠し味として加えることで“上質なコク”と“深い余韻”を実現したプレミアムな商品。

今回の新フレーバー〈季節の贅沢果実〉は、西洋梨、りんご、白ぶどうの3種の果汁を贅沢に使用したそうです!

また、隠し味として白ワインを加えた上品な味わいが特長。濃厚なチーズ料理にぴったりマッチしそうですね。

この秋、果汁たっぷりの味わいに酔いしれてしまいましょう!詳しくはこちら

【商品概要】

商品名こくしぼりプレミアム〈季節の贅沢果実〉
容量350ml
希望小売価格
(税別)
170円
アルコール度数5%
発売期日2018年10月2日(火)
発売地域全国
品目リキュール
公式サイトhttp://suntory.jp/KOKUSHIBORI/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top