いちばん身近な呑み仲間

「怪獣酒場」がメタバース空間「そらのうえショッピングモール」に登場!

ベネリックから、「怪獣酒場」が、2022年4月1日(金)より、メタバース空間にオープンする「そらのうえショッピングモール」にて展開されています。 「怪獣酒場」は、ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋。怪獣たちが地球人に贈る「永 …

ニュース 新店情報
sakaba
  • sakaba
  • 「怪獣酒場」がメタバース空間「そらのうえショッピングモール」に登場!

ベネリックから、「怪獣酒場」が、2022年4月1日(金)より、メタバース空間にオープンする「そらのうえショッピングモール」にて展開されています。


「怪獣酒場」は、ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋。怪獣たちが地球人に贈る「永遠の少年たち」のオアシスになっています。

今回のメタバース空間の店舗では、360度カメラで撮影された「怪獣酒場」がそのまま展開されているのが特徴。店舗内の演出や内装などを"まるでお店にいるかのように"じっくりと楽しむことができるのだそう。

また同日より、「怪獣酒場」オリジナルグッズのECサイトページもオープン。これまでは「怪獣酒場」実店舗のみで販売していた、数々のオリジナルグッズを購入できるとのことです。

新時代の酒場を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ベネリックについてはこちら

そらのうえショッピングモール内「怪獣酒場」概要

見られる店舗怪獣酒場 川崎
オープン日2022年4月1日(金)
利用方法詳細URLhttps://soranoue.com/about_login/
費用無料
ECサイトについてhttps://bit.ly/3qKBGFr
《nomoooニュース》

特集

page top